人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fun Food Note

funfood.exblog.jp ブログトップ

5月のレッスン

GW終わりまして、今日からまた通常に戻る…のに、ひと苦労な感じの1日だったでしょうか。
私といえば後半ちょっと体調不良。
今日は1日病院で終わってしまい、トホホな連休明けでした。

気を取り直して。。。

新緑がまぶしい季節ですねー。
GWに訪れた山も、残雪と芽吹きの緑が輝いて、キラキラきれいでした。

5月は、新緑のイメージをお菓子に。
抹茶と大納言のケーキをレッスンします。

5月のレッスン_c0226445_911578.jpg

抹茶のお菓子は、いまや定番の人気フレーバーですが、色や味の印象がぼんやりしがち。
しっとりと抹茶の香りと色をしっかり感じられるように焼き上げましょう。

サブメニューは、グレープフルーツのひんやりデザートを予定しています。

5月メニュー  
抹茶と大納言のケーキ・グレープフルーツのふるふる

レッスン日程
5/12 残2席
5/20 満席
5/25 残2席
5/26 満席

レッスンについてのお問い合わせは、コメント欄より非公開で連絡先メアドをお送りください。折り返し詳細をお知らせいたします。


by kami4gou | 2015-05-07 23:29 | 今月のお菓子・パン
line

お菓子、パン、おいしいものがあればうれしい楽しい。教室HPはこちら~ http://kisetukashimiel.wixsite.com/kisetukashi


by kami4gou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31