人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fun Food Note

funfood.exblog.jp ブログトップ

アナベル

アナベル_c0226445_23443889.jpg

蒸し暑い1日でした。
真っ白からグリーンになってきたアナベルを切り花にしたら、涼しげ〜
ドライにしてもかわいい、大好きな紫陽花。
数年前にある生徒さんが自宅のものを切って持ってきてくれたアナベル。
たくさんあったのをみんなで分けて、数ヶ月後。
挿し木にしたものが根付いたので…と別の生徒さんからいただいた鉢植えが、毎年花を咲かせてくれます。
嬉しくて、お二人の顔を思い出し…。

無事にドライになるか?ウチのまるこのオモチャになりそうで^^;死守せねばっ。

本日のあまいもの
アナベル_c0226445_23443791.jpg

蒸し暑い日には…少々重ためのキャラメルババロア。
なぜか急に、お菓子作る!と言い出した娘。
本棚をひっくり返してたけど…
こんな日に、マッタリクリーミーなコレを選んだのはなぜ?(笑)
ま、本人満足してたようです。
あまかったけどね~
by kami4gou | 2013-07-05 23:14 | Sweets
line

お菓子、パン、おいしいものがあればうれしい楽しい。教室HPはこちら~ http://kisetukashimiel.wixsite.com/kisetukashi


by kami4gou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31