人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fun Food Note

funfood.exblog.jp ブログトップ

むぎゅむぎゅベーグル@わいんのある12ヶ月

ぜんぜんブログ更新してないですねー、と言われ…9月は一度も書いてなかった。。。

長くて暑かった夏が終わって、やっとパンのいい季節。作るにも、食べるにも。

9月は、ホシノで作るむぎゅむぎゅのベーグルレッスン。
むぎゅむぎゅベーグル@わいんのある12ヶ月_c0226445_1691276.jpg


むぎゅ食感を出すためにねじって成形します。
が、ねじったはずがねじりがほどけたり、と…いろいろなむぎゅたち。
このあとケトリング、ちょっと独特なやり方で。
むぎゅむぎゅベーグル@わいんのある12ヶ月_c0226445_1602829.jpg
焼き上がりー、ぱちっと焼けてます!
むぎゅむぎゅベーグル@わいんのある12ヶ月_c0226445_160295.jpg
インドなメニューのランチ。
タンドリーチキンと、サブジに赤いライタ
むぎゅむぎゅベーグル@わいんのある12ヶ月_c0226445_1602924.jpg
小江戸のビールも。
むぎゅむぎゅベーグル@わいんのある12ヶ月_c0226445_1603051.jpg
特別ゲストゆかちゃん特製のチャイとマンゴープリン

スパイシーで美味しかったー、秋バテ吹っ飛ぶレッスンでした。

いつにも増して、たのしくにぎやかなレッスン。
今月もありがとうございました!



ママのお菓子教室?
雅子せんせのご厚意で、させていただきました。
ふだんパンは作ってもお菓子は…というメンバー、準備の細かさや工程の違いに??だったようだけど。
みなさん、とてもきれいに焼き上がり♪ホッ。
喜んでもらえたなら幸いですっ。わたしも楽しかったなぁ。
みなさんありがとうございました!!

そして、せんせーに感謝感謝です。
みかりんもアシサンキュでした^^
by kami4gou | 2012-09-30 15:14 | わいんのある12ヶ月
line

お菓子、パン、おいしいものがあればうれしい楽しい。教室HPはこちら~ http://kisetukashimiel.wixsite.com/kisetukashi


by kami4gou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31