人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fun Food Note

funfood.exblog.jp ブログトップ

木の実のパン@わいんのある12ヶ月

日にちが前後してしまいましたが…

ホシノバゲット・レッスンの前日、こちらの教室に行ってきました。

毎回、楽しくにぎやかな面々。
近況報告などレッスン前のおしゃべりも大盛り上がり!!
っと、こんなステキなスイーツを出していただきました。

桜のミルクアイス木の実のパン@わいんのある12ヶ月_c0226445_22352147.jpg


今月は木の実のパン。

ハード系かと思いきや、、、
食事に合わせるパン、だけど柔らかくきめの細かいタイプとのこと。

こちらは焼成前。クープを入れて、化粧粉をふって~いざオーブンへ。
木の実のパン@わいんのある12ヶ月_c0226445_22292475.jpg



そして、

イーストクラスは、ランチの始まりが早い!!
木の実のパン@わいんのある12ヶ月_c0226445_22324580.jpg

牛肉のマリネ焼き。リゾットもおいしかった。
木の実のパン@わいんのある12ヶ月_c0226445_2242950.jpg

パンはきめ細かい内層
木の実のパン@わいんのある12ヶ月_c0226445_22394364.jpg

ビタミンカラーのデザート
木の実のパン@わいんのある12ヶ月_c0226445_22404097.jpg


ごちそうさまでした(^u^)


おなかいっぱいになっても、まだレッスンは続きますよ~

いろんなのがあります^^
木の実のパン@わいんのある12ヶ月_c0226445_22461998.jpg



分割なしで焼くので、大きいんです。かなりの迫力!
木の実のパン@わいんのある12ヶ月_c0226445_22473577.jpg

左がわたしの。右のはTコちゃんの。

木の実のパン、ミルクのコクとサックリ食感、中はきめ細かく。
おやつにも合いそうな、というか、止まらなくなりそうなおいしいパンでした~♪

先生、ご一緒の皆さん、今月も楽しくおいしい時間をありがとうございました。
by kami4gou | 2010-05-17 23:00 | わいんのある12ヶ月
line

お菓子、パン、おいしいものがあればうれしい楽しい。教室HPはこちら~ http://kisetukashimiel.wixsite.com/kisetukashi


by kami4gou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31