Fun Food Note

funfood.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋の味覚〜♪

c0226445_10382961.jpg
今年もやっぱり作ってしまう渋皮煮。栗が出回ると、うずうずソワソワしてしまう。

自分が何より栗好きなので、苦にならない栗仕事。
だけど、
喜んでくれる方がいて、さらに美味しかった!なんて言ってもらえると、もう。
またまたうれしくなってしまう^^;

これでなに作ろうか、それがまた楽しみ〜♪


台湾で小慢さんの台湾茶レッスンを受けてきました。
もう、夏のことでだいぶ前のことですが…やっとお茶を飲んでみましたよ、やっと。
c0226445_10384452.jpg

買ってはみたものの。
その世界観が、あまりに素敵で特別感がありすぎて、なんか手が出せずに放置してたのでした。

だけど、もっと気をラクに手軽に飲んでいいんだと教えてもらったので、踏み出せました(笑)。

とっても美味しい!そして、心がほどけるようなリラックス感。。。
台湾茶、はまりそう!!
[PR]
by kami4gou | 2014-10-01 23:00 | Sweets | Comments(2)
line

お菓子、パン、おいしいものがあればうれしい楽しい。教室HPはこちら~http://kisetukashimiel.wixsite.com/kisetukashi


by kami4gou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31