人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fun Food Note

funfood.exblog.jp ブログトップ

ウィークエンド・シトロン



5月からレッスンしていました、ウィークエンド・シトロン、先日終了しました。

たくさん焼く中で、軽いの、重ため、その間…と、お好みはそれぞれだなぁと。

私の場合、しっとりしつつ、すっと口どけのよい食感が好み。
冷やしても固く締まり過ぎない、そんなウィークエンドになったかと思います。

美味しい感覚は、人それぞれ。
自分好みのウィークエンド、美味しく作っていただければ!

今月のランチは。。。
しっとりもちっの湯種食パンでサンドを作って、召し上がっていただきました。

春野菜のミネストローネと一緒に。

ウィークエンド・シトロン_c0226445_23034923.jpg



初夏の柑橘のソルベとウィークエンド・シトロン

ウィークエンド・シトロン_c0226445_23034934.jpg


ちょっとしたプレゼントにも♪
娘が帰ってきたので、お土産に持たせました。

ウィークエンド・シトロン_c0226445_14202348.jpg



そして、5月はバラがよく咲いてくれました。
愛らしい姿とすっきりとした芳香、いつもよりちょっと甘口な雰囲気で^^;

ウィークエンド・シトロン_c0226445_23035082.jpg


お越し下さった皆さま、ありがとうございました。
レモンと柑橘のお菓子、ぜひ楽しんでくださいね🍋
by kami4gou | 2017-06-11 15:01 | レッスン
line

お菓子、パン、おいしいものがあればうれしい楽しい。教室HPはこちら~ http://kisetukashimiel.wixsite.com/kisetukashi


by kami4gou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31