人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fun Food Note

funfood.exblog.jp ブログトップ

いちごのミルクチーズタルト

いちごのミルクチーズタルト_c0226445_22045568.jpg


完熟のいちごをふんだんに使った、いちごのミルクチーズタルト

いちごのミルクチーズタルト_c0226445_22045548.jpg


レッスンでは前日焼いたものをご試食いただきました。
チーズがしっとりと落ち着いてから、タルトが湿らないうちが食べごろです。

チーズケーキは、シンプルがいちばんと思っていましたが、いちごとの相性の良いこと!

フレッシュないちごの甘さと酸味が、チーズのコクをさわやかに。
いちごのコンフィチュールをしのばせて、いちご感をさらにプラス、2種のチョコレートもきいています。

いちごのミルクチーズタルト_c0226445_22045501.jpg


このままでもかわいいピンク色です。


春野菜が出揃う4月は、お野菜いっぱいランチで。

・焼き春野菜のサラダ
・新じゃがのポタージュ
・ホシノ酵母のプチフロマージュ

新玉ねぎドレッシングがいろいろ使えて便利です。好評でよかった〜

いちごのミルクチーズタルト_c0226445_22045605.jpg


お越し下さった皆さま、ありがとうございます。

これからの方々、お待ちしておりますね!どうぞよろしくお願いします。
by kami4gou | 2017-04-27 21:30 | 今月のお菓子
line

お菓子、パン、おいしいものがあればうれしい楽しい。教室HPはこちら~ http://kisetukashimiel.wixsite.com/kisetukashi


by kami4gou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31