人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fun Food Note

funfood.exblog.jp ブログトップ

ルバーブの会

今年も北海道からルバーブが届きました!

つややかな真紅が美しいルバーブ、今年のもとてもキレイ。

ルバーブの会_c0226445_22340245.jpg


年に1度のルバーブの会♪♪

北海道から取り寄せたルバーブを分けがてら、遊びにきませんか?
とお誘いいただき、今年もワクワク楽しみに伺いました❤︎


ルバーブの会_c0226445_22340233.jpg

お土産は、僭越ながら自家製焼き菓子^^;



緑と風と開放感溢れるほんとに素敵なお宅、うっとり憧れます♪♪

ルバーブの会_c0226445_22340305.jpg
うつわやマットのセッティング、大人っぽくてステキなのです!
スリップウェアや黒いプレートはお菓子の焼き色を引き立ててくれて❤︎見た目UP↑\(^_^)/
林さんの楕円皿にイチゴの赤がツヤっと美味しそう。ほんと、甘くて美味しいイチゴでした!



ルバーブの会_c0226445_22340335.jpg


朝にうれしいいただきものまで。
ペリカンの食パン
日向夏のマーマレード

ペリカン食パンは、しみじみやっぱり美味しいなと。
いつも食べたいと思うパン、食パンのスタンダードを感じます。

美味しいお昼をごちそうになり、抱えきれないほどのお土産たくさん。ごちそうさまでした!

ルバーブがつなぐご縁、ありがたいな。
食べ物を真ん中に人が集う、その輪の中に招き入れてもらっって…皆さんに感謝です。




そしてルバーブ第1弾

ジャムとその変化系
たされるフルーツ、スパイス、お酒ひとつで素材が全く違う顔を見せてくれるよう。

ルバーブの会_c0226445_22501327.jpg

華やいだジャムたちをずらり並べて、ニンマリです(^.^)

by kami4gou | 2016-06-13 21:16
line

お菓子、パン、おいしいものがあればうれしい楽しい。教室HPはこちら~ http://kisetukashimiel.wixsite.com/kisetukashi


by kami4gou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31