人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fun Food Note

funfood.exblog.jp ブログトップ

ホームページを開設しました。

ずいぶん前から手をつけていたのですが…
なかなか、時間がかかってしまいました。

レッスンのことなど、ブログにコメントいただくことも度々あり、その都度ご面倒おかけしていたので、
教室のHPをつくりたいな、と思っていました。
やっとのこと、できあがりました(笑)。

まだまだ、理解が追い付かない状況ですが、これからはレッスンの日程やメニューなど、早めにお知らせできると思います。

どうぞよろしくお願いします。ホームページはこちらです。

6月のお菓子をupしました。  
アメリカンチェリーとサワークリームのマフィン       
ルバーブクリーム (サブメニュー)
レッスン日程  

6/17(水)  満席
 22(月)  満席 
 23(火)  満席
 30(火)  満席

すべて満席となりました。ありがとうございました。
引き続きキャンセル待ちをお受けしています。HPのお問合わせよりご連絡ください。
 
梅雨入りが気になる6月ですが、初夏の美味しい果物が出回る季節です。
この時期ならではの、アメリカンチェリー。
そのままでも美味しいアメリカンチェリーにサワークリームをプラスして、
さわやかなマフィンに焼き上げます。
サブメニューは、すがすがしい酸味のルバーブを使ったデザートです。

よろしくお願いいたします。



by kami4gou | 2015-05-24 23:46 | ごあいさつ
line

お菓子、パン、おいしいものがあればうれしい楽しい。教室HPはこちら~ http://kisetukashimiel.wixsite.com/kisetukashi


by kami4gou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31