人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fun Food Note

funfood.exblog.jp ブログトップ

sawajyo会

パンつながり女子が集まり茶話会♪♪
楽しいお仲間とステキなお宅へ集合~!ってことで、おじゃましてきました。

かなりの猛暑でしたが、なんと・・・風が吹き抜けるお庭でガーデンパーティー
sawajyo会_c0226445_22152780.jpg


たくさんの美味しいものに囲まれ、しあわせ~♡しばしリゾート気分に浸ってきました^^
sawajyo会_c0226445_22152833.jpg


写真はないけど、隣りでは大きなプールでお子たちが水遊び
はしゃぐ姿がかわいくて、なんだか懐かしく・・・少し前まで夏の帰省が毎年恒例だったよね~なんて。

そして懲りずに、またチーズケーキ^^;
sawajyo会_c0226445_221529100.jpg


すっかりいい気分で帰り道、颯爽と自転車で追いかけてきてくれたMさん
多肉ちゃんの寄せ植えをいただきました!
かわいい~、うれし~~、ありがと!!
sawajyo会_c0226445_22153036.jpg


ほんとにおもてなし上手でカッケ~、すてき女子Mさんに感謝です。
ご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
またの機会をたのしみに・・・感激の1日だったな~
by kami4gou | 2013-08-18 22:14 | そとごはん
line

お菓子、パン、おいしいものがあればうれしい楽しい。教室HPはこちら~ http://kisetukashimiel.wixsite.com/kisetukashi


by kami4gou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31